ビバシティサマーライブ!!

825()ビバシティ彦根、ビバシティホールにてサマーライブに参加しました!彦吹はオープニングを努めさせていただきました!

 

 曲目は

*勇気100

*夏歌コレクション

*Paradise Has No Border 

 

を演奏いたしました

 

 

初めてのビバシティホールでの演奏!

「こんなホールがあったのか!」と驚くほどの良いホールで、満員のお客様の中で演奏することができ幸せでした。演奏後は、いろいろな出演者の方の演奏や歌を聴くことができこちらも楽しむことができました。

 

日々の練習を大事にして、次の依頼演奏、定期演奏会でお客様に良い演奏を聴いてもらえるように頑張っていきたいと思います。