☆ビバシティミニコンサート☆

 

6月12日(日)ビバシティセンタープラザにてミニコンサートを行いました!!

 

 オープニングアンサンブルには、クラリネット6重奏 『となりのトトロメドレー』

バリトン・チューバ4重奏 『DREAM SOLISTER』を演奏しました。

 

本編では、

☆「名探偵コナン」より メインテーマ

カーペンターズ「青春の輝き」

忍たま乱太郎より「勇気100%」

☆ジャパニーズ・グラフィティXIX:ザ・ドリフターズ・メドレー!    

 

そして、アンコールには、SOUSA`S HOLIDAY~星条旗よ永遠なれ~ を演奏しました。

 

指揮者体験では、小さなお子さんがたくさん手をあげてくれて、元気よく指揮を振ってくれたりと、大いに盛り上がりました。1回目2回目共にアンコールを頂き、特に2回目のステージでは、大きなアンコールの声が挙がるという嬉しい出来事もありました。ドリフターズメドレーでは、

法被を団員が着たり、ふと見ると雷様がドラムを叩いていたりと目で楽しんで頂けたのではないでしょうか♪お客様も手拍子をして下さったりと会場も盛り上がりました☆